スポンサーサイト


(・∀・)御伽噺

フェアリーテイル、タイアップ楽しんでますか?
りゃなんしぃ ですよー



フェアリーテイルって「妖精尻尾」なんすねw
英語で「おとぎ話」を差す言葉だったからソッチだと思い込んでたw



さて、そんなワケで
「妖精尻尾」は3日で24箱開けました!
(リサイクル含む)
プルーカート1個
しがみつくエルザ2個
ギルダーツのマント1個
エルザ変身1個
ハッピーカート2個
ナツ変身1個
ルーシィー変身1個
ハッピーのふろしき1個
ハッピー変身2個
ハッピーの耳1個
名誉の証「天空の巫女」1個
しがみつくグレイ1個
しがみつくウェンディ2個
しがみつくジェラール1個
名誉の証「火竜」2個
鍵カプリコーン1回
鍵バルゴ2回
鍵アクエリアス1回
鍵スコーピオン1回



しがみつく系は全リサイクルです←

目的はまだ2/6です
・エルザ変身○
・プルーカート○
・滅竜魔法×
・マフラー×
・ヘッドフォン×
・エルザの剣×


アバとカートは達成って言うか
実装備来ない(´・ω・`)
せめて剣、ください
実装備揃ったらミラ頑張るからさー



そんなエルザさん
エルザ

この人、スキル使わないと髪以外は地味ですね←
実は原作とかアニメ知らないのでなんでスキル使うと派手なのか判ってませんが
もう剣と滅竜魔法をNPで買ったほうが早い気がしてきたww




で、影は薄いですが
特殊武器MRとアイテム分解も来ましたね

アイテム分解は蒼穹追憶がウマイみたいですねー
ミスリル原石が4つになったww



あと折角、目が残ってたのでカーディナルさんをMRしました
IとMとCをMAXに。
カーディナルさんをMR
IとMは1ずつ、クリは2ですから 自己満足の世界ですが。





あとデリNのラマシーを2回ほど倒しました!
U氏(魔剣ボリ)と2人の時は1時間上掛かって泣きたかったのに
U氏と兄さん(守護イス)の3人で行ったら30分未満だった
U氏がラマシーを攻撃、兄さんが回復陣で回復、アタシが取り巻き処理でしたが
守護イスって凄いなーって改めて思いましたね
悔しい反面、羨ましいです。




追記にコメレスー


→ねこさん
ありがとー
NPもお財布も空っぽですがww


女神wwww
こんな強欲な女神で良いなら←
ニワトリは最強と思うw
トサカもついてるしww


アタシもNP=アバの人だから解るww


おお!
アナイスで!!
頑張れー
アタシも狩り頑張ろうかな、って思ってる


オマケは、うん
ワイルド、だろぉ?←




スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

