スポンサーサイト


(・∀・)ダイダロス


ハローハロー!
6/25 アタクシ
ダイダロス☆デビューをしました(・∀・)
りゃなんしぃ です!


今日はちょっと画像多めでお送りしますww


ダイダ
ダイダgetしました!
NP有ると使うクセがあるので苦戦しましたww




補正は
だいだー
MとかAとかアレですけどIとCはMAX!
MRは・・・・
23m↑はキッツイ(´・×・`)



んで、アタシとしては天使のつもりだったんですが
うっかり卵で遊んでたらニワトリだと言う事に気付きました
ニワトリ
猫が狙ってるしねww



そういえばもうすぐ6月が終わりますね
てちまき
このカップルも嫌いではない。


クラメンさんがクラブ経験値を999999にしていたので記念に撮ってみたり
ALL9


リア友でもある子がアタシのソロクラブで活動してるのですが
アジト奥が羽毛布団に成ってたりとか
羽毛布団



猫イベやったりとか
キラーキャット
猫スキル


クラメンで密集したりとか
いじめ発覚


あとSSナシですがユーザーイベントで3回戦かな?
勝たせていただいて40mも頂きましたー
ウマウマ(●´∀`●)





追記に おまけ あり!




本章はオッカナイのよ?
本性
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

ねこさん@@ #-

ダイダおめでとう('∀`*)

もう、神様にしか見えない@@
女神様アアアアアッ(つω`*)←

ニワトリやめてwwwww
お茶吹き出しちゃった(ノ∀`*)←

NP入れちゃうとアバに回そうとする私を止めて\(^p^)/

あ、でも最近は鍵にしか使ってない!
しかし今日のFT箱気になる@@←ぁ


クラメン包囲網はやばかったww


あとアナイスでクラブ経験値を
頑張って見ようかなって思うw

クラメンには負けてられないぜ@@


オマケは気にしないで置こう@@
かっこいいよ!←

2012/06/27 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

