スポンサーサイト


(・∀・)オオカミなんか怖くない


あなたも狼に変りますか?
あなたが狼なら怖くない!


いぁ、怖いってw
りゃなんしぃです(´・×・`)
だって狼人間ですよ?
怖くないわけが無い←ソウジャナイヨ




そうじゃなくて!
デリンセヒルH2H3行って来ましたー
実はH1で止まってたんですが
H3お手伝い申請がクラメンさんから有りまして;
「スミマセン、H2までしか」と言ったらH2からやってくださいました!
前にクラメンのシベさんから
鍵は一個貰っていたので鍵は困らなかったです。
(アタシは←)
H2はちょっと苦労したんですが
H3奇跡のようでした。
すっごいラクにクリアしましたwwww
メンツは
熊イス、斬りピン、棒シベ、補助テチ×2 でした
アタシ、火力で呼ばれたのでほぼIMしてました
テチなのに補助はまかせっきり;;;
(おかげで力比べ掛かっても死ななかったです)
みんな、凄過ぎるww
オオカミなんか怖くないって解ってよかったw




さて
前々回言ったイメチェンメンツのSSあとで追加せねば。






まきぴん
王道って大事だね。










追記にコメレスします。


羽根ちゃん
えw
知らなかったのか><
一応、撮影会的な何かがありました(´・ω・`)



ねこさん
その件に関しては解決&謝罪頂きました(・∀・)
なんか誤解がいろいろ生じていた様で;;;
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

