スポンサーサイト


(・∀・)統合

ハローハロー


6/7についに鯖統合来ましたね!!
りゃなさんはパルシュからローゼンバーグに強制移住になりましたww






統合直前はクラメンで勇者の墓の待機室に集まって撮影会してましたw
クラメンさんに許可取れてないのでSSは聞いてokなら追加しましょう!






統合したら、すごい人ですねw
イベント本格的に企画進めてますが集まるかなー
とか色々心配ww















2012/6/15
追記内容に関して謝罪いただいたので追記削除しました
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

羽根枕 #-

撮影会とかあったの…orz
衝撃の事実を知った←

2012/06/09 (Sat) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/09 (Sat) | | 編集

Post comment

Secret

