スポンサーサイト


(・∀・)西遊記メモ

はお!
連続更新失礼します!



SSナシですよー



本日は西遊記は魔王まででしたー

河童:1分半
豚:3分
猿:5分
魔王:7分


魔王が随分短くなりましたw
(前回より早いですし)
一時期、一緒していた友達のおかげでコツが解ったのと
装備が整って火力が増したのが大きいのですかね?
最初は30分とか掛かってましたしねw



クロエよりテチのが早いのかな?
最近、クロエ起動して無いからなんともですが



クロエと言えば
テチ1号以外のサブっ子はソロクラブに突っ込んでます
その名も「薔薇の申し子」
D様はぁはぁw
6になって呼称が使えるので
全員、Dの曲名しったったわ!

アリカ姉様→悪夢喰らい
つっきん→愛は棺の中に
りゃなんすぃ→花摘みの乙女
もーしょぼー→鳥籠御殿
つっきぃ→真昼の声

そのうち倉庫ちゃんらも入れたいかなw





スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

