スポンサーサイト


(・∀・)253

ハローハロー!
りゃなんしぃ、ですよー





ちょっと久しぶり、ですね(・∀・)




またクラブ変りましたー
にぎやかで楽しいです(´∀`)




まずは明日から6月、6月と言えばジューンブライド!
と言うことで
結婚式
私たち、結婚します

嘘です

りゃなさんの本命はマキシミンだしー
でも結婚するならボリスかイサックが良い気もする。



さて、そろそろこの時が来ました
そう、レベルアップです!


252ステ



253ステ

そう易々とランダムは来ないようですww
画像はIに振った後です(´・×・`)





@2、さえれど2(´・×・`)
キツイよー
でもカンストはしたいなぁ、とも思う。
まぁ、マイペースに頑張りますw



ああ、あと服の色変えましたw
薄い紫から薄いピンクにw
TWCI_2012_5_18_18_26_27.jpg

ピンクテチ、と言う感じですなw





今ね、実は企んでますw
鯖統合後にイベントしようかな?って
本当に可愛い装備の人が装備自慢するだけのイベントの予定。
もしかしたらコンテストにするかもだけどw



そんな感じです!
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

