

(・∀・)帰ってきたピンク


こんばんは!
GW、いかが お過ごしですか?
アタシはいつも通りです。
まぁ
3日夜から予定アリで。





さて
あの後、りゃなんしぃ の髪色
ランダムに挑戦しましたー




なんでデフォ色が金なのに
黄色しかでないん??





まぁ
ピンクでました。
ピンク1
黄色の混じった綺麗なピンク♪
ちょっと目がチカチカしますね;;





最近、裏でモソモソしているのでINして居ても狩りらしい狩りしてません。







つまり書くことがない!←













追記にコメレスあります!



柚子れもん様
コメありがとうございます♪
帰ってきた「エロ」ピンクです(´∀`)
この髪型、凄くツボですよ(`・ω・´)


ピンはフラワーツインテールの方が似合いそうなイメージです。

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

