スポンサーサイト


(・∀・)新髪型


4/25のメンテでカリスマに新髪型きましたね(・∀・)
しかも3個まで保存も出来るように!




ガーリィロングを保存して
テチ1号でカリスマ回しました!
目指すは「マジックストレート」
途中でフラワーツインテールが出たので保存しました(´∀`)




で、今のりゃなこは
らい3
こうなりました(*´Д`*)'`ァ






隠し設定でりゃなんしぃは「外見聖女 中身魔女」なので良い感じ。゜+.(・∀・)゜+.゜





ピンク度は落ちたけどおkかな?
バナーも変えましたw
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

柚子れもん #-

ピンクが減ってエロ度が落ちましたね(´・ω・`)
でもその髪型僕も好きですよ(´ω`*)

イスピンでもやろうとしたけど、微妙でした・・・w

2012/04/29 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

