スポンサーサイト


(・∀・)心機一転


心機一転、クラブを移動して
マッタリしてますw
しすぎ、てますねw
だって西遊記とオルリー以外
ナルビクで座ってチャットとかですしね←
前クラブがイヤと言う訳ではなく
なんとなく、で お友達のクラブに拾ってもらいました。
りゃなんしぃ、だけ。
他の子がフリーなので形だけでもクラブ作るか悩んでますー



クロエのつっきんの外見を昔、一番気に入ってたのに戻しました。
外見変えました
安定だなw
この時の自分の中のつっきんのイメージは「妹系」です。
あー
バナーは近いうちに作り直さなくてはw



そぉ言えばアナイスでバグが発生
バスケットinバスケット
これ、前日はバスケットからバスケットしか出なくてループしてて
リログしました。
このときは1回だけでしたねw



そぉ言えば守護アナイスさんとオルリー一緒したのですが
テチって・・・と思うくらい補助回復出来るのですね;;
クロエで参加でしたが
テチでだったら、立ち直れないくらい凹んだと思う
でも逆に
「なにくそ!」と思いました
守護イスの性能にテチの性能で勝てないなら
中の人の性能で勝てば良いんでないの?と
そして
「りゃなんしぃのテチが居てくれるほうが」と言われるくらいになりたいな。
へこむけど、やる気に繋がったお話。








追記にコメレスですよー

・迷ぃ猫さま
こんにちは!コメントアリガトウございます(´∀`)


何をおっしゃる、うさぎさ…いや、猫さん(ぇ
アナタのキャラだって可愛いではないですか!
アナイスたん、はぁはぁw


んー
期間がそんなに長くなかったし
猫さんは猫さんなりの努力をして
240行った人はその人なりの努力をした
努力して、悔しかった分を活力に出来れば良いなと思いますねw
劣等感やへこむ感じを無理に抑えたりしなくていいと思いますよ?
それをパワーにいっぱい頑張ればいいと思う。


クロエ様、99か!
おおー
しょぼ子と近いw
しょぼタンは100なりましたw





・Joe様
コメントアリガトウございます(´∀`)
あわわ
可愛いと言われるのは本当に嬉しいです!
アリガトウございます,+((*U∀U*艸))+,
育成は挫折しそう
と言いつつ
いずれ守護イス、と言う目標が出来ました!

リンク!
嬉しいです(・∀・)
コチラからもリンクさせて頂きたいです!



・柚子れもん様
コメント、アリガトウございます!
実はマイナーだけど存在してますw
可愛くて気になってましたb
まだ、アバ少ないけど
お着替えルンルンですよ(*´Д`*)'`ァ

255を3日!
怖いです、24時間でしょうね;;
鬼だ。


課題は是非、やりましょう(・∀・)

あー
確かに、人形服動きがシュールですねw
アタシも笑いましたw

役立つ、って本当に幸せですよね!
だからもっとPT貢献したいってなるしw
はいな、機会が有ったらご一緒しましょう♪
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

迷ぃ猫 #-

まったりが一番ですよ(*´∀`*)

私もあの時は結構凹みました・・・www
気にするなと言われてもどうしても気にしてしまうというループにwww

あああああああっつっきん様ではないですかああああ
その髪型いいですよねヽ(*´∀`)ノ
私もドアラさんを駆使してその髪型にしたり
考えてました!(アルドラ)

イヤイヤイヤイヤ、私はまだまだですよ(´・ω・`)
まだ境地に満たしていないのです!←

コーデで色々とお話しましょ!

そして励ましの言葉ありがとうございます(*´∀`*)
がんばっていきますおおおおお

しょぼたんと狩り楽しみします←あ

2012/04/17 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

