スポンサーサイト


(・∀・)蝶の木


そろそろ夜が明けます←





アバ箱を数個、しょぼたんで開けましたb



こぉなった!
しょぼーん
可愛いけど、コンセプトからずれていくorz
青とか水色とか白とか黒とか
もーしょぼー は そぉ言う感じで行きたいです。
背中はいいんだけどね;
ピンクは りゃなでお腹いっぱいぢゃー


84でサイフリしました。
↓は85ですがね
2012/1/13テチ85
X1A1づつ、乙った
しかし、低レベの乙は気にしなくてもいいんです(ぇ
すぐあがるんだからww
次はセイラでサイフリしようかな、と思ってます。
今は「ライディア神獣」で狩って行こうかな、と。




そぉ言えばCP4クリアしましたw
CP4終了
蝶の木はダルかった(´・ω・`)
テチは75闇靴履いても鈍足なので床押すのが大変だったけどなんとかクリアw



で、ナルフリに入ったら
CP5開始
CP5開始されましたw



あ、CP4クリアしたので
マナキス
いたいでーす
あたりまーす
2次スキルのクエ終わらせました(・∀・)



正直、マナキス以外要るのか疑問ですが
ペットの3段階スキルは「会心」なので取りました(ぇ






そぉ言えば
オウムマンがゴミ箱にハマってましたww
はまってるオウムマン
ちょっと可哀想(´・д・`)



余談ですが
恩義を仇で返すヤツが過去の知人にいるようです。
その人が決別を決め込んでだ直後から悪戯メールが数件。。。
なんなんでしょうね?






追記にコメレスですー


→柚子れもん様
CPなんとか2次スキルの条件までクリアしましたb
あとはモナ辺りか周囲が覚醒レベルになったら一緒に、といった感じでしょうかねー



影ながら…
見守られます(*´Д`*)



顔、スッゴイどや顔っぽいですよねw
普通にお茶吹きましたw

スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

迷ぃ猫 #-

CP4クリア2次スキルおめですw

蝶の木のやつはいろいろと面倒ですよねw

おうむまそ…( ゚д゚ )

そんな輩もいるもんですよね(´・ω・`)
私もいろいろあり大変です(´;ω;`)

どんどんかわいくなっていくしょぼたんによだれがががry
だまります^q^
猫でしたー

2012/01/14 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

