スポンサーサイト


(・∀・)順調に


しょぼたんを可愛くしたいです(*´Д`*)



しょぼ理想

こんな感じにならないかな?



さて、2次スキル習得にクリアしなきゃいけないCPは4までだったわけですが←



CP2は不安定なノート起動

CP2クリア
クリア!


CP3もまったりと
CP3終了
クリア!


と、同時に
CP4開始
CP4開始ですw




蝶の木だるー




荒ぶるカンガルー
尻尾にしょぼタンが気絶させられたのでりゃなっこでカタキを取りましたww
クリスタル2個ゲトー(・∀・)




そぉ言えばアジトに「怒りの文様」2個捨てといたら
目に見える

顔に見える
こぉなってたw
顔にされてる!!



あとテレポ習得しましたb
テレポはCP関係ないみたいですね(´・ω・`)
習得1
習得2




追記にコメレスですよー

→柚子れもん様
西遊記はクラメン兄さんがシベを育成してて
行こうかーと連れてってくれました(*´Д`*)
何度も死んでしまいますがいいデスよね、ウマウマ←

2次スキル、クエ自体は難しくないのですがCPががが;
頑張ります(`・ω・´)ゞ


→迷ぃ猫さま
ですです!
ちなみにお食い初めは生後100日です。←

里クエしといてアレですが
墓よりシノ4のがウマいです(・∀・)
あんな隠れスポットにいるなんて思いもしなくてビックリでしたww

A転向…いくつかなーとw
75だしそろそろいいのかな?
森靴も有るし←

Fなのにスキキャン、と言うのがwww
でもツライです(´・ω・`)
河童玉は死ぬよね;
あいつらクリがががg
たしかに「アンタークティックアーマー」ってカッコイイb

公平、楽しみにしてます!
むしろ125辺りで引っ張るのも又、良し(ぇ

そぉ言えばデビチル、アニメもあったですねー
ジャックフロスト、愛してるホー♪
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

柚子れもん #-

CP順調ですねb
この調子でガンバですΣb( `・ω・´)グッ

影ながら可愛くなっていくしょぼたんを
見守っています(´ω`*)

顔www誰だ作った奴ww
素晴らしいセンスの持ち主だな(´・ω・`)

2012/01/12 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

