スポンサーサイト


(・∀・)スパイシー

あの後、西遊記でウマウマしました。



前々記事で「3日に書き初め」と言ってますが
確認したら書き初めは2日だそうです。
間違えちゃった、てへぺろ←



さて、西遊記で70lvになりましたし
里クエもクラメンさんに手伝って貰ってこなしました(`・ω・´)


72のステは少しは見られる感じになりましたw
20120109テチ72ステ(2ndテチ)
あいかわらずガム鎧に頼り切ってF少ないですが




墓で篭ろうと思いますがそろそろA転向も考えたいところです
スキキャン酷いw




あとやっとCP1クリアしましたよー
CP1クリア
たしか2次スキルのためには7辺りまでクリアしなきゃだったと記憶してます=3






追記に狩場メモとコメレス。


狩場メモ
~9祝1
~12?祝2(FB習得まで)
~20セル6
~24試練1
~28水晶1-1(本当は1でいいけど凄く集めて狩る人?がいたから)
~44紅玉1
~70ぺナ5
(途中、西遊記養殖アリ)



→迷ぃ猫さま
ツライし、眠いのが(´・ω・`)
初日とか、もぉ地獄ですよね;;

お人形、可愛いですよー(・∀・)
高いけどww
ゲームはいいですよね←
ガム鎧、最高ですww
パンダだと限界があるのですよ><


まじ狩るwwってちょwwww
マッタリ狩るつもりが、まじ狩るになりましたw
付いてってただけだけどwww
アタシも縛りは苦手ですよb

可愛いともぉ本気ですw
もっと可愛くしたいしたい・・・
ですね、自信付くというか嬉しくなるw
クロエ様は麗しくなるよね(*´Д`*)'`ァ
公平、まだ出来ますかねー
越しちゃったみたいですが;;


デビチルもはやりましたねー
アタシはゲームボーイなかったから・・・;;
結構、おどろおどろしい世界観なので
幼かったならビビリますよww


でぁ!
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

柚子れもん #-

僕も早く西遊記いきたいなぁ(´・ω・`)

2次スキル大変そうですね・・・
育成、CP共にガンバですよ!

2012/01/10 (Tue) | URL | 編集

迷ぃ猫 #-

なるほど。2日目だったのですね( ゚д゚ )
私はしらなかったので大丈夫ですよ(`・ω・´)←

里クエクリアおめですw
ちょうどくろちゃんと忍桜でだべってたときにこられたとはww
ちょうど私が目を離していた隙にry
聞いた瞬間に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしましたよww←

A転化なんて考えたことなかry

スキキャンはいたいですよねー(´・ω・`)
この前河童玉をまちがえてだしちゃって
即死しちゃいました、てへぺろ←
ガム鎧は初期あたりには嬉しいですしねw
しかも名前がかっこいいというww

公平は、私ががんばればできるように・・・・!←
はい、これからがんばります(笑)

デビチルはたしか中古であったときに買いましたねw
アニメなんてみてなかry
でもモンスターは好きでしたよ(*´ω`*)
またしようかなとかおもってたりしますww

2012/01/10 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

