スポンサーサイト


(・∀・)眠気との戦い



そして、腹痛腰痛との戦い。
一週間ほどのアレはつらいよ。



販売会社に12月に注文したお人形(スーパードルフィー)が
待ち遠しいです。
予定日は2月ですが←
予定の半分で来るからそろそろかな、とw



まーーーったり2ndテチ、育ってますw
一昨日は上げすぎでせう?
昨日、6しか上がってない、げふげふw
今日なんか2、げほげほww
でも52なりましたー
本当はI62アンケロ改が有るんですが貸しちゃったので
返って来るまで昨日、強化したI57アンケロです。
グラマジをI46アンケロにいれたら成功したっていうw
なんでこぉいうのは成功するんだww



ペットもレベル2の集中取れたので
ギツネ帽子→ウィンキー
に出来るね(*´Д`*)
でも手装備はDリンではなく極命中…
当たらなくては意味が無いですからね!


さっきサイフリしました
滅茶苦茶ステですww
20120108テチ再振りorz
ちなみにF型なのにF15ですw
あれです
ガム鎧の力ですw
F57ですが重宝してますw
なんてステ振りラクなんだろう←
予定よりMとXが少ないorz
称号は深夜、半分寝ながら取得。
マジカルホウキ、です。
影の実力者はシャム族のパパとか
王城入ったりとか敷居が高いので
とりあえずはコレでb



今日はご飯後に西遊記誘って貰ったからあがる・・・はずw





追記にコメレスー


→柚子れもんさま
白、いいデスよね♪
ピンクより品が有りますw
書き初めは取って良かったと思いますw

TWは可愛い、も売りらしいので無問題ですw




→迷ぃ猫さま
可愛くないとやる気でませんw
アバ箱開けたいよー
この髪型の白、いいデスよね(●´∀`●)
クロエ様(*´Д`*)'`ァ
レベル近くなったら公平しましょうね←

メガテンは女神転生ですw
オフゲーではあの系列が大好きですw
ペルソナとかサマナーとか
真3は神ゲーですb

ゼリッピかわゆいでせう?
動いてるともっと可愛いんですよw
去年は焚火でしたw

スロット付けられないですorz
致命打買わなくって良かった←
そして220(か240)までは魔杖の予定。
アタシもラニス持ってるのでソレです。
エランダは持てるか謎・・・
長いのは気にしなくて、おkですよー
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

迷ぃ猫 #-

おおう、一週間のあれはつらいですね(´・ω・`)
私もいまそんな感じです\(^o^)/
最初とか辛すぎて泣きそうにry ぐへえ^q^←

お人形・・・( ゚д゚ )
私はまどまぎのゲームを予約しちゃいました^q^←ぁ
3月がまちどおしいです(`・ω・´)笑
15・・・!
さすがガム鎧。あれうらやましいですねw
私はパンダ服でなんとか時をすごしております^q^
今ではとても痛いですが・・・wwwwww
早く鎧を変えたいですww

称号のマジカルホウキ、普通に変換したらまじ狩る箒
どういうことなの・・・・!←
狩りはまったりしてます、私もw
縛りというものは私にはちょっと向いていないみたいでry

可愛いとやる気でますよね(`・ω・´)
オシャレだとか言われるとちょっと自信でるような私はそんな感じです←
麗しきクロエ様を目指して・・・!
公平ぜひしましょ\(^o^)/♪

私はゲームボーイカラーのデビチルならはまったことありますねw
友達と一緒にがんばってた時期がありましたw
親がスーファミの2もってたのでちっちゃい頃やってた記憶がw
でも全然未知なわたしはちょっとびびりながらゲームをやっていました(笑)

それではでは(`・ω・´)ノシ

2012/01/08 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

