スポンサーサイト


(・∀・)おっとと


名誉の勲章と信頼の勲章が99で1スロットとか
圧迫されますねww



名誉105個になっててスロット2個に別れてて
焦りましたww



さて、昨日は第2テチの「もーしょぼー」が28→44なりました(*´Д`*)
クラメンさん2人に西遊記(一回は普通に、もうは一回は次元貰って)連れていって貰ったのですよー
ウマウマでした←



そんな、しょぼたんの外見革命w
ピンクと黄色髪色変更服色変更靴も変更
ピンク好きだけどこの髪形は白のが可愛いと気付いてしまいましたww
なので白×青染色に変更b



有る方に名前でアタシと気付かれましたw
メガテン好きサンだと解ってしまうようですw
りゃな→鬼女・リャナンシー
しょぼ→凶鳥・モーショボー






そぉ言えば新年イベの書き初め取れました!
書き初め
補正はALL1でしたww
7日でやっとですが、もしかしてうまく言った人は3日には取れたのかな?
たしか書き初めって3日にやるんぢゃなかったっけ?
あー、自信ないw




追記にコメレスー


→迷ぃ猫さま
ありがとうございます(・∀・)ノ
狩りが本気で苦手なのですよ><
反復クエ(オルリ、ネオテ)楽しすぎますよね(`・ω・´)

I20次元、愛してる←
でもスロット付けられないんですね(´・ω・`)

いぁ、2ndちゃんは殴りでは無く灰ですねー
1stを姫で育てたので灰で行こうとw
最終的には聖杖持たせますが220くらいまで魔杖で育てる予定
そこまで育つか未定ww




→みき+さま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
一応、陣が消えてるので早い、楽しい!です←
ただ、狩りだるい(ぁ
高火力なのかぁ(*´Д`*)'`ァ←うれしそう
でも、それしか能がなくなってきてる気がする、最近です(ぇ



→柚子れもんさま
ありがとうございます(・∀・)
しかし、近くて遠い、それがカンスト←

I20次元、いいデスよー
修理できるし←ソコ?

アナイス、待ち遠しいですよねー(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

柚子れもん #-

ピンクもいいけど白可愛いですね!(´ω`*)
書き初めもかわいいなぁ・・・

うん、かわいいかわいいしか言ってないね(´・ω・`)

2012/01/07 (Sat) | URL | 編集

迷ぃ猫 #-

しょぼたん(`・ω・´)
こっちも可愛くしたんですねwいいなあ(*´ω`*)
その髪型の白いいですよねw
私も一回それにしようか迷ったときありますw
私もサブテチはいるのはいるんですが
今はクロエでいってます、はいwww

メガテンてもしかして
女神転生とかいうあれですか?(`・ω・´)


かきぞめおめですw
ゼリッピが頑張って書いてる( ゚д゚ )
いいですねw去年は私ゆきうさぎとりましたw
あ、私もイベントしないと・・・・^q^

次元、スロットつけれない・・・・だと・・・
あ、でも私もつけれないかww^q^ww
220まで魔杖・・・!
私は魔杖で灰やってたんでちょっと嬉しい感が←
メギデスもつまで175魔杖のラニスでしたしねw

毎回長々とごめんなさい(´・ω・`)
ではではっ!

2012/01/07 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

