スポンサーサイト


(・∀・)251→252

もぉ面倒なのでセンタリングタグ入れません←



タイトル通り、昨日の朝10時にレベルぽちッと上がりましたw
251→252です
251最後の瞬間




252ステ振り前




252ステ振り後



ステのIがランダムで上がってくれたのでI155に。
ルベ以降の魔杖が持てるようになりましたw




レベルアップとか何ヶ月ぶりでせうw
今年はアナイス来るまでに、1個上げられればいいなー
とか、おもってますw


狩り嫌い、反復イベントが好きww


そぉ言えばI20次元ゲット(*´Д`*)
I20次元
えっと、M2とM3で迷って
割高なM3買ったとかww





あと2ndテチを育てるか悩んでます。
装備は揃ってえるけどやる気がねー
今のクラブからクロエ蹴って2ndテチ入れてもらおうかすら(ぇ
そんなテチ。
もーしょぼー





追記のコメレス!


迷ぃ猫さま
あけまして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

花火上げ楽しかったですねー*'(∞UωUPq)'*

ピンクと言うか服、薄紫ですよねw
でもピンクって言い張るw
よだれw
(*´Д`*)っ□←ハンカチ

たしか、スノーベレーだったかな?
可愛いけど難しい子ですよね;;
今年も仲良くしませうね(p>ωO)b



柚子れもん様
あけまして、ことしもよろしくです(・∀・)ノ

いいのです、挨拶回りは新年行事ですものw


チョコもいいけどエロも大事←
ウェルカム、えろワールド(ぁ”
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

迷ぃ猫 #-

252おめですです(`・ω・´)!

狩りはすぐ飽きちゃいますもんねw
反復クエ私も好きです(*´ω`*)

I20次元・・・!うらやましいですw

2ndテチ・・・!
もしやそのテチは殴りですか←ぇ
なにかあればお手伝いいたしますおー(`・ω・´)

2012/01/04 (Wed) | URL | 編集

みき+ #EH./lHdI

あけましておめでとうございます(- -*)(_ _*)ペコリ

Lv252おめでとうございます♪
私もテチ育てないとなぁ・・(σ・ω・`*)
それにしてもなんて高火力テチなんだ・・・><

届かない存在の方がまた増えてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

2012/01/04 (Wed) | URL | 編集

柚子れもん #-

LvUPおめでとう!
カンストまでもう少しですねb

I20次元いいなぁ(´ω`*)
どんどん鬼火力になっていきますね!

アナイス実装早くこないかな(´・ω・`)

2012/01/06 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

