スポンサーサイト


(・∀・)明けた



門松
あけましておめでとうございます!
2012年、来ましたねー
今年もユルーく頑張ろうと思います(・∀・)


年越しはTWの大好きな方々と花火上げながら過ごしましたー
SS許可取り忘れて載せられないですが;;




さて↑の姿は今日で見納めですw


と言うのも

服靴カラー目レンズ変更
こぉなって


と言うか、髪も
こぉなりましたww



ピンク系です。
前から綺麗なランダムにしたかったんですよねー




そんな感じで2012年も駆け抜けろ!
虹

追記にコメレス!



柚子れもん様
コメントありがとうございます。
そして、今年もよろしくお願いしますb

甘そうでせう??
ふふふ。
でも女の子はお砂糖とスパイスで出来てるのですよー←
アルファがインクリで(´・ω・`)
いぁ、アルファ出てるからまだいいぢゃないですか!!
アタシなんか叫び付きはオブデスのみ、ですよ?

確かに古泉、見た目良いですよね(・∀・)
エフェクトのアバは・・・どうなんだろうか?
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

迷ぃ猫 #-

あけましておめでとうございます!

私も掲載許可わすれてましたね(´・ω・`)
花火あげたのしかったですww

ぴ、ピンク・・・・!!!!
あまい香りがしそうな女の子ですね・・・・!!あ、よだれが←ぁ
ランダムでするとはさすがですね!
私いつも固定色でしちゃいます(笑)
というのも、蛍光ピンクとかしかでないんで・・・www

白ニット帽でしたっけ、名前w
私ももってますよー(*´ω`)
りゃなんさんだととても似合う不思議!!
私がつけるとおばーちゃんになります(´・ω・`)←

今年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
わいわい騒ぎましょーね!w

2012/01/01 (Sun) | URL | 編集

柚子れもん #-

新年明けましておめでとうございます!

僕も現場に立ち寄ったのですが
他にも挨拶したい人たちがいて
あまり長居はできませんでした(´・ω・`)

あぁ・・・
さよならちょこりゃなんしぃさん・・・

そして・・・
えろりゃなんしぃsこれからもよろしくです!

2012/01/01 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

