fc2ブログ

(・∀・)予定とは生き物です



悪酔いすると、アチコチ痛くなる><
今も胃と肩がががが;;;
年齢的な何かカモ知れません=3




28~5日の予定が
ゲーム三昧、に変ったとかナイショですww




明日のメンテで リンシャン は来るんですかね?
ちょっとばかり空ける予定。





先日、空けたレアアバ箱から
「シャム族変身マント」
(自分的には ハズレ)
出たアタクシに隙はないです←





追記にコメレスしてますよー




柚子れもん様
コメントありがとうございます♪
アタシもよく見かけてます。
染色の綺麗さにトキメキます(*´Д`*)
何故か最近、オルリーでのレア運に恵まれて居ます(・∀・)
ビックリ;;
某所の基準がサンスル前から変ってないようなので
今の基準がわかりませんが><
結構、頑張ってる…つもりですw
精進しますb



迷ぃ猫様
お久しぶりです(・∀・)
コメント、ありがとうございます♪
245真護符が
今、3000NPくらいですよね><
テチ装備は基本的に高いですよね;
(そして共用品の多いクロエも・・・)
合成2(=未合成、通常品)で
合成1真と245真ナッコーと同じくらいですもの;
ベイラス、もしなら取り置きしましょうか?


スポンサーサイト



テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

迷ぃ猫 #-

私もクロエで箱あけるつもりでいますw
いいのがでるといいですね(´ω`*)
シャム変身マントですか( ゚д゚ )
これでいつでもシャムシャムできますよシャム!←
まあどんまいです><
さらに可愛くなられるりゃなんさんに期待わくてか!

そうなんですよ;;
クロエとテチって装備共用できるから助かってますけどねw
3kNPの準備はできてるんですが、できるなら身内で買いたいものです・・・w
いやいやいやww
交渉きたらそれでいってくださいw
あまったらでいいんで大丈夫ですよ(`・ω・´)

2011/12/26 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret