

(・∀・)メリクリですことよー


ゆきだるま、と

クリスマスはぼっち?
と、言うか家族とかな。



さて、オルリー通ってますよー
しかし、12/28~1/5くらいは参加できないかもですの><
うぬー;;




いつものPTはレア公平なのですが
またアタシに振って来ました。
魔法お姉さんからです。
ベイラス聖杖2



見た目は鈍器っぽいけど聖杖。
ベイラス聖杖1

今度は10000NPで交渉待ちしてます。




以下、画像大目の火力の話なので追記。

どうでもいい火力メモ。


護符の強化で現在のテチは


I ステ→153 装備→202
M ステ→145 装備→285
です。

護符強化前ハゼでのFBが3800前後で今は4000~
FBの



IMが1700前後
IMの

AWは5000前後でクリカン
AWの

HBは未確認

リカバリーはコンボありで8000行く感じ
リカバリーの


現行の火力の基準が解らないのでなんともですが
そこそこ火力出てるつもりです←
後の強化は
杖強化、手装備をI20次元、エフェクトをI11の虎かなにかに
と。
無理難題アリです、ありがとうございます。

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

柚子れもん #-

りゃなんしぃさんだ!
よく見かけます。
オルリーでレア振ってきたことない・・・
聖杖なのにすごい火力ですね(´ω`*)
火力装備集まるといいですね!

2011/12/25 (Sun) | URL | 編集

迷ぃ猫 #-

昨日ジャッジメントみかけました('ω`*)
すごいレア運で羨ましいです!
どうしよう、買おうかな←
護符もほしいとは思いながら
私はあっちらこっちらしてます(´・ω・`)
もし護符手にいれてまだ聖杖あれば買いたいです(>_<)

2011/12/26 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

