スポンサーサイト


(・∀・)今日の成果?


そろそろ寝ます←




予告通り、オルリー行きました!
メンツが素晴らしいのでハードも難なく?クリアーしてます。
少し休む前はハードとか失敗続きでしたね、慣れてないのもあったかな;


今日は自然と皆が変身マント着始めて
変身して、のオルリーになりましたb
ブログ掲載許可頂いたので載せますねー♪
変身おるり

結構、音が煩かったりww






前記事で言ってた方との交渉が完了しましたー
I+6確定カードと1000NPで成立。
カードは護符に入れました。
前から持っていたI+5カードも入れて
(少し妥協;;)
護符強化

I43 M26 X13 の護符になりましたb

コレならクロエも強化されるので安泰かな、とww
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

