スポンサーサイト


(・∀・)クリスマスに欲しいもの




それは美味しいケーキだ!どぉも、アタシですw







最近は毎日のようにクリスマスイベントやってます。
クーリスマスがこーとしもやーってくるーーー



スタンとかないから今年はラクでやる気がありますよw



で、無期限のゼリッピのソリ?が欲しいんですが
メリーメリーギフトBOXがデレません;
とりあえず出たものと言えば

・極・回避の指輪
・シベリンのクリスマスブーツ2
・イスピンのクリスマスブーツ
・ルシアンのクリスマスブーツ
・ミラのクリスマスブーツ
・POTと秘薬 たくさん



テチのブーツが欲しいので
一応、看板を出していたら
ルシさんが交換して下さいました♪
ルシさんはルシブーツが欲しいようだったのでルシブーツとでしたー
クリスマスブーツ
次はクロエブーツが欲しいぞっとw





んで、話は昨日一昨日なのですが
知人様がオルリーに誘って下さったので行きましたb
オルリ
(大きいのでサムネ)
もしかしたら、知人様に便乗させて頂いて通うかも、と言うことに!
オルリーやネオテはドキドキするけど好きなので嬉しいのですよー(・∀・)

でも一昨日はハードでテンパってリザレクションしようとしてずっとキュアしてたorz
駄目だなー←
どぉしてもテンパる癖が抜けないです=3




あとはクローと交換した交渉用の方のカーディナルに取引のメールが来ました。
I+6カードになりそうなので
護符とカーディナルのどっちを強化しようか悩み中です。
護符ならクロエと共用だから
クロエの火力UPにもなるんですよねー
スポンサーサイト

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

