

(・∀・)陣がない


井上陽水は「傘がない」より「氷の世界」が好き、りゃなんしぃ です。




ローブのアビを一個消して「R-魔耐(245)」を付けました!
アビ変えたメギローブ
これで法冠有るうちはブレスなしでも陣が消えますb


いい加減ローブのMRもまたしなくては;
Fはともかく
XもMAXにしたいな、と。
MAXと言えば真245護符を手に入れたのでMRしたところ
一発で全部MAXなってビックリw
証拠のSS、撮り忘れたけどorz
強化もいずれしなくては=3




そぉ言えばアバ箱開けましたb
今、ランジエの愛犬らしいワンコが隣に座ってくれる
カスタードプリンといっしょ
が入っていますね(*´Д`*)
カスタードプリンと一緒?
可愛いですねー♪




しかし、彼のネーミングセンスは・・・

Comment

Post comment

Secret

