スポンサーサイト


(・∀・)レア


クローと聞くとカー〇キャプターを思い出しますw
(それはクロウ)





昨日の22時代、お友達が誘ってくれたので
オルリー防衛戦にクロエで参加しましたb
N&H、クリアしたんですが・・・
相変わらずワタワタするアタシ、に
ハードの王様が何かくれました!
(レア公平だったみたいでアタシに振って来た)


普通にアタシが貰う方向で話されて焦ったけど
くれる物は貰います←



出たのは
「ベイラスレックスクロー」
ベイラス

クロー




今日、フリマ見てたら
20kNPで看板出してる人が居たんですが;
とりあえずその額で募集してます。






久しぶりに良レア?出たなぁ。
アワワの時のルベ魔杖以来?
クロエのがレア運いいのかな?


テチはLアビ出たけど生命力だったし;;




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

