スポンサーサイト


(・∀・)陣消し?



11月も終わりますねー。






可愛いカーディナルちゃんに
(この言い方キモい)
疾風とR-知力(245)を付けましたよ♪
疾風の材料、半分くらいクラメンさんに貰った;;
ありがたや、ありがたやm(_ _)m
R-知力(245)は5mだった、I+7 って凄いな、おいw
補正@カーディナルロット


確かRアビは通常アビと併用出来たと記憶してるので
12月中には出来れば 上知 を付けたいな、とか企んでますw
OMで買ってやんよ←
そぉするとI63なりますよね!




まぁ、出来れば のおはなし。





そぉ言えばブレス掛けると一部のスキルが陣無くなる事に気付きましたw

陣がない

IM、FB、ワイドブレス、バリア、オーロラ、HB辺りかな?

レジとかは消えてません。


計算したらブレ込み総Mが422でした。
ビックリ。


まさか陣が消えるような展開になるとはww
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

