

(・∀・)杖変えた



お久しぶりです、元気ですか?
寒くなってきたから出歩かず引き篭もってゲームしてます。




まずは気に入らなかったクロエの髪型を変更しました。
ウェーブパピヨン可愛いんだけどフワフワが邪魔でアバに困るんだorz
で、カリスマしたらナチュラルロングになったのでコレでb
クロエ様ナチュラルロング正面







テチ子は
気になってた新装備さんをお取引で手に入れました♪





そう!
「カーディナルロット」です。




実はメギに合わせてMR130未満の「りゃなんしぃ」。
カーディナルロットを手に入れたので思い切ってサイフリしました。



レシピでの予定は
I149F30M145X230A200

結果は
テチ子ステ2011.11.28サイフリ

I+4 X+1 A+6しましたよー



本当はX230A200で止めて
もっとIに振るべきなんでしょうが;;
まぁ、自作レシピでやったにしては良い出来かな、と。




Comment

Post comment

Secret

