スポンサーサイト


(・∀・)アワワであわわ?


こんばんはー
暑さでデロデロ、りゃなんしぃ ですw




土日はハッピーアワワですねー
(アワワは公式誤植でおk?)






紋章持ちのクロエでアワワに花火しました
そしたら
ルベゴールデンラミア
降って来ましたよ(;゜д゜)
ルベ降ってきた




青いバーはSS撮り損ねたけど
補正はこんなもん。。。
降ってきたルベの補正
(テチの方で持ってることに突っ込み禁止)



目と券持ってMRして使うか
売るか
ベイラスやシエナにするか悩みどころです


追記にコメレス




むーちゃん
お財布に優しいけど500NPよ?
とりあえずむーちゃんのお髪ってデフォ色そんなに暗かったっけ?
あれのデフォ色って確か明るめの栗色?だったような・・・


まぁ、キニスンナ
助け合い、大事w
まぁ、世の中いろいろあるねー
無理しないようにね??


スポンサーサイト

Comment

紫妃 #-

500・・1コインなわけね(-_-;)

お洒落するのは仮想・現実共にお金かかるね(;^_^A

私の記憶では鼠色に近いグレィがデフォだったような。。
リンクバナーの画像見て貰えば分かると思うけど、染色自体地味じゃん?!w 紫でペアにしたから、これしか合う色がなくてさ(^_^;)

緑色で合わせて貰おうと企んでたら、緑色のジョシュアが目の前を通り過ぎ。。
もう必死こいてドアラのマーチと睨めっこしたさ!

んで、結局紫ということに。

地味以前にどこでss撮っても目立たないと言うww


いつも有難う☆感謝してます(T_T)

2011/08/07 (Sun) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/09 (Tue) | | 編集

紫妃 #nmxoCd6A

例の別ブロの恋日記あったじゃない?
あれパスワードとID忘れちゃってずっと放置だったんだけど、小説部分は未公開設定にして、普通のこと書く事に決めた・・w

気の向くままにしかUPしないかもだけど、暇な時でも見に来て?

アドはこちらね
ツイッターの方のプロフ欄のアドも書き換えておくね~♪

http://murasakinokoi.blog116.fc2.com/

2011/08/31 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

