

(・∀・)すきときめきときす


恋の呪文は スキトキメキトキス
逆さに読んでも スキトキメキトキス
こんばんは、りゃなんしぃ です(・∀・)



世の中って不思議です
いぁ、不思議なのは回文だけで十分←




くるまがパンクしたのですが・・・
なーーーーんてリアルの話より
コレを見れ!
(デカイからサムネ)

とり




アタシ、鳥になったよ!
空を飛んだよ!!!!




そんなわけで半分くらい上飴使ってクロエもテチもデリンセヒル進入可能になりましたb
テチでデリン
つい花摘みをするのは乙女の習性よ?←




クロエでデリン





最近、クラマス居ないからオルリーサボってます
クラマス居てもたぶん花火はサボってます←
スカイプしないからやる気半減←
なんて言ってたら16日で法冠の期限来るので
急ピッチで西遊記×2キャラ
数回やったんですが空気の読めない数珠が出るのでイライラしますorz
NPとかSEEDぢゃない、君のMRが必要なんだ!




MRと言えばN245護符ゲットして、MRしました
245護符MR前
前↑後↓
245護符MR後
IMはMAXなのに、X-4
Xさん、仕事して下さいorz
(前、も売って頂いた時の補正とは違うんだけどね・・・たしかI25M24X11くらいだったような)







ラストは花火のアノ人の邪●眼で・・・
(でっかいからサムネだけど)

カッコイイ///

例のアノ目

追記にコメレスあります♪




むーちゃん
久しぶりー(・∀・)ノ
コメントありがとうね♪



髪色と髪型、良いでしょw
カリスマぢゃ無くて普通に変えられる
お財布に優しい髪型ですww

気球はレンタル品なのー
(10日の期限付き)
でも上空何も無かったww


インストは焦らずに解決してください;;

Comment

**紫妃** #iL.3UmOo

お財布に優しいとな?!

なんで私が生存中?生息中?にそうならなかったのかしら(涙

着てる物は紫の衣装?のままだと思うけど、髪はランダムだったから

今頃はくら~い色に戻ってるんだろうなww

鳥となった姉君もステキ♪

ほんの数ヶ月の間に色々と変わるもんだねぇ(汗


あちこちの場でなんどもしつこい?けど、ホントに感謝です;;

少しは元気になったよ^^

それとね、全然別件(対象タゲが異なるw)

ずっと忘れてたんだけど、一つ気になることを

思い出したんだよねぇ。。

長くなるから、ブロ友onlyもしくはパス付きで記事書くから

時間ある時にでも読んで?多分この件は話してないと思う。

2011/08/05 (Fri) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/05 (Fri) | | 編集

Post comment

Secret

