

(・∀・)うーん、ランダム


ハローハロー、りゃなんしぃ、ですよ!
お久しぶり?ですかね(-ω-`)





さて、今日は思い立ったが吉日のランダム染色を致しましたよ!



テチは記録してみました
ランダム総図鑑?
グルグル丸の付いてるのが決定色ですね(・∀・)
服はかなり白っぽいのが出たので白に、靴はピンクが出たのでピンクに。



新カラー(テチ)
アバもちょっと変えてイメチェン?かなぁw
11箱でクラウンステッキブーケが出てウハウハですますよー



アナイスは記録取りそこなったけど小豆みたいになった(
新カラー(アナイス)
こっちもクラウンブーケステッキが出たのですよウハウハ(●´∀`●)
あ、でもこれだとさ
アナイス3姉妹@信号機 が成り立たないよ!



ま、いっかw




追記にコメレスですますよー

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

