

(・∀・)属性って素敵だね

ハローハロー、りゃなんしぃ ですお+(●0ω0*)ノ




アナイスはAD進入クエしてます!
が、記憶の石で詰んだ(´・×・`)
そんな記憶の石出しで面白い瞬間に出会いました!


マドンナを踏んづけた!

泡泡を攻撃中、マドンナハゼが足の下にいた・・・


先日、リモナードの武器屋の好感度を12k上げて70ベルをGET
コレクション増えました♪

70:アイリス・ピンクベル
ベルコレ(70)




さて、本題ですね(・∀・)ノ


事件は昨夜、起きました
そう、アタシは
「どうせ、火力半分とかなってるだろうケド 属性がどんなモンか見てやんよ!」
たぶん、そんな気持ちでした。
いい加減、低火力ステに萎えていたのです。


場所はデリンセH3F
ある程度、敵を集めてソコにいつものFB、ではなく
ボルトシャワーを放ったのです・・・

まさかのクリカン2

「・・・え?」
アタシは目を疑いました。
どう見てもクリカンです、ありがとうございます。
あまりのデキゴトに笑いが止まらなかったです。





えっと、現段階で自分のIと属性値は
ステI 49
装備I 251
属性値 雷49


ツイッターで「デリは属性値低いよー」とか「それだけ属性値付けてれば行けるよ」と教えて頂きましたw


修正来るかもらしいですが、とりあえずステI49でクリカンとか笑いが止まりませんねw




追記にコメレス(●´∀`●)

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

