

(・∀・)素敵なコレクション

ハローハロー!
りゃなんしぃ です+(●0ω0*)ノ
画像多いのでーすw



アナイスがモナになってモナを持ったのですが


パフェ、かわいいよ!パフェw
ぱるふぇザりゃなな


ちょっとベルをコレクションすることにしましたw
※高いのは無理ですけど

75:チェリーブランディ
75

90:トランキリティ
90

105:セイラタイニーベル
105

125:メトゥラビバーチェ
125

165:モナチェリーブランディ
165

武器アバ:誕生石(ハンドベル)
誕生石











シオカン、賑わってますねー
クラメンさんと雑魚を狩ってみたり
ボスに挑戦してみたりしていますよー



ペアで狩ると本当に経験値がウマーです
シオカン ペア経験値
250半ばのペアとは思えないww



どうでもいいけど今のテチのステって
三角
三角ですよねwwwww
ホントにどうでもいいw


相変わらず、この低火力ステに萎えてます(´・ω・`)
で、アナイス中心?に遊んでる
と思わせて置いて
友人がシベを始めたので合わせる様に
4thテチを始めました。
(1st:りゃなんしぃ 2nd:もーしょぼー 3rd:ともえごぜん)

友人が某ドラマーさんの名前をシベにつけたので
我がテチは同じバンドのベーシストさんです。
お新盆で2日ほど一緒に狩れない、16日まで夜中が危ういので
新入生武器を卒業する(と言うか強化品がある)28Lvまで育てましたよー


装備はこんな感じ
新人装備
上級28魔杖「上級とこしえの杖」は装備条件にI38を要求してくる曲者、でも強化成功してるのでI50有ります♪
マミ銃は42護符までの間に合わせw
魔法師のリボンとダンシングウサギは京劇とか虎とかまどかの魔法とかを動かしたくなくて間n(ry




以下、追記!!

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

