

(・∀・)所詮火力のみの存在(ぁ


ハローハロー!
りゃなんしぃ ですことよ!




200本以上有ったH3F鍵は50本残して露店に格安で出してますよー
残り19本(2012/7/21 19:30現在)
色々と装備整理してSEEDも500mほどに
(3キャラに分散してます)



さて、前々回の火力トークからI+10しましたが
FBの火力がナントカ9000くらいになり
FB火力1
FB火力2
FB火力3

IMは頑張れば1900安定(2000もたまに出るっぽい?)
IM火力

です。




さて、昨夜のことです
クロエがテチと同じ髪型だったので
やっぱりこうだと思う
コレに戻しました。
やっぱりクロエはコッチだと思うw



そして
お友達の兄さん(仮名)がコンペイトウでハートを作ったので
河童神の涙を目にしましたw
ハートのお顔A
つぶら過ぎるw




そして、河童もったいないので友人のMP回復POTである風のキャンディで目を代用した
瞬間、スカイプ通話内に笑いが起こりました
ハートのお顔B
ドヤ顔wwwww

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

