

(・∀・)しょぼこ改造計画


ハロー、りゃなこだよー うふふ☆♪







ロー〇風に挨拶してみました(´・×・`)





さて、お友達がキャラの染色をシミュっていたので
自分も、とシミュったら

色
こんなのを思いつきました。




アバ


アバはこんな感じが理想。




で、新しく作るのもだるいので←
もーしょぼーサンを改造することにしましたw
暫定で今のアバターだと
暫定
こうなるかな?



髪型はデイジースタイルの白
服と靴はランダムです(苦笑)



靴は似た感じが2回で出ましたb
服がまったく出ないw
ピンクばっかり出やがりますw



んで、多少妥協した結果が
イメチェン完了
こうです。



おk うふふふ☆♪



あ、りゃなの方はあと8m?でレベルUPしそうです∩^∀^∩



追記にお返事ー(´∀`)

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

