

(・∀・)クマと僕と握手



本当にお久しぶりです><
りゃなんしぃ、ですよー



うっかり記事を書かずにうpしたとかwww
本日の記事は画像大目で参りますので覚悟ください←





さて、昨日3/28にTW最後のキャラクター「アナイス」が実装されましたね(*´Д`*)'`ァ
もちろんアタシも開始しました!



型はもちろん「魔法人形」型です。


そんな訳で事前に考えてた染色は
予定はこうだったのに・・・
こんな感じ。



しかし、色の名前と色が一致せず頭にきたので←
全部ランダムにしました。
靴下色付き
こんな感じ。
靴下だけ保存しなかったので


靴下デフォ色
今はこんな感じですw
しっかりアバも購入してしまいましたw



魔法人形型はヌイグルミ(ミカベア)を召還しますが
アタシはまだLV19なのでミカちゃんはステップ1です。
フィールドではこんな感じですねー
ミカベアと私
ミカベアと私~走ってみた





そぉ言えば課題も2回やりました!
一回目の報酬
課題報酬1段階?







二回目の報酬を合成して
第二段階にしました
課題報酬2段階?
まだまだ淋しいピクニック、ですね;;




アタシはまだ19ですが
早い方は3桁行ってるとか;;
すごいなー




あ。
テチの方も相変わらず可愛さ追求してますw



テチもかわいいよ!




新実装アバの「白薔薇瞳」が
雪華綺晶みたい?

薔薇乙女の「雪華綺晶」にしか見えません。
ありがとうございますw





前回、コメント下さった、お二方
レスは話題がズレてしまうのでしませんが
嬉しい気持ち、ありがたいな、って気持ちはたくさんあります。
ありがとうございました゜。+(o*0u0)o+。゜

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

