

(・∀・)Sweetなアタシ?




夢より素敵な夢を下さい←

リンシャン来ましたねー
惨敗しました←
次元をインクリしたら成功したので
年占㌘マジックいれたら・・・
アボーーーーンwwwww
約500kになりました(´・д・`)
(@カウル売り価格)

そぉ言えば…
ちょっと前に、とある方に「どんどん見た目が甘ったるくなる」と言われました
ちょっと…嬉しかったりwww



今日のコーデ前側今日のコーデ後側
そんなワケで今日のテーマは「いちごミルクのチョコレート」でしょうw
うさちゃんマフラーは今冬もマストですb




そぉ言えばサンタクロスの招待状とスキルのテレポのおかげでEP2への行き来にお金が掛かってません←
でも手持ちすると倉庫圧迫なのでクラブアジトに床置きさせて貰ってます←
結構、ストック有ります、増えてますww
時期外れ招待状





さて、先日のメモで書いた通り強化したい部位が明確になりましたが
(忘れてましたが「兜→邪神の角」もでした、I26ウィンキーとかよりMの付いている邪神がいいのです)
(あ、一応半引退されてる知人サンに借りられる予定なのですが目処が経ってないからなぁ;)
I11虎買ってしまいました(ぇ
虎サン
残念ながらクリは5です。
1下がりました←
I14や12も候補に有ったんですが洞察付けて見たらクリ無いのばかりwwww
なので安めのI11に落ち着きました←
予定では近い内にI20次元ゲット・・・出来るといいなぁ;;


追記にコメレス!

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

