

サンスルリア実装後の日曜日


サンスルリア、実装来ましたねー
りゃなんしぃ ですよ♪


デリンセヒルの好感度上げがだるくて泣きたいです←
まだダンジョンぢゃ無いけど入れましたb
(;゜д゜)こんなのいやぁ




サンスルの一箇所でバグ?起きてますね;
引っかかるトコが有った;
サンスルのココ




そんな感じでレア出てません←
まず当たらないので狩ってません;;
コボルトのドレかから真230護符らしいですが
下の方の激戦区ですよね?
嗚呼嗚呼あああああああああああああ><><



あ、使わないだろうアバターを30個
テチでもクロエでもリサイクルしましたー



テチ→ちっちゃなティチエル
クロエ→星屑の羽衣

でしたw
子テチ
子テチ、イチイチ攻撃のたびに変身するんですがwwww







クロエは服の色を変えたいw
また髪型・・・





そぉ言えば革命の花火でSSでましたー
花火でSS

と言っても騒ぐのだったので簡単だったのですがねー






追記にコメレスです!
