

日々暑い


タイトルにしたくなるほど暑いです>< りゃなんしぃ です(・∀・)ノ



ゴーレム
先日、ゴーレムのクエに初めてチャレンジしました。
テチでは手を出して無かったのです(´・ω・`)


あと少し
クラブエフェクトの力も有ってか余裕でクリアできましたb
ゴーレム自体はさほど強くない?


落下して来たのは氷結の玉でしたorz
なにもなし;


cp1クリア

あとクロエのcp1をクリアしました(・∀・)ノ
彼女の性格は野心家、と言うか向上心が強いと言うか・・・
でも甘いものに反応するセティリアに
「女の子が甘い物が好きで何を憚る必要が有って?」
みたいなこと言えちゃうとか本当に魅力的な人です。





お前ら・・・

CP2のココまで進みましたー
この三人の名前争いにはクロエ様でなくても呆れてしまうw
てか「ひつじん」ってwww




お ま け
ドレスでエランダ
ドレスでエランダ、もいいねb



