

要塞戦

12/25は要塞でした!

りゃなんしぃ、です。







書くか迷ったんですが

(クラブとかバレて迷惑掛けてしまうかなーと思った)

名前と鯖を明かしてる時点でバレてる居るような物なので書いてしまいます!

大して読まれて無いでしょうし←











2010/12/25 アミティス要塞戦でした。

135くらいの頃にカルディアは「なかよし幼稚園」で参戦したのですが

もちろん役に立つはずも無く・・・









本気を入れた要塞は初めてでした!

そのためのPKステだったのです。

(だから正しくは要塞ステなのですよ)

当初、6人?とか言ってたメンツが

1人増え、2人増え・・・

最終的に16人での攻めとなりましたb







21時から作戦会議。

21時55分くらいに挨拶。

22時開戦。





転移で早速やっつけられたり(動けなかった)

何がなんだかわからないまま。

気づいたら真ん中にアレが←

なにがなんだかわからない内に(をぃ)

皆、頑張って勝利しましたー!!







占拠記念♪



真ん中がマスですねー

アタシは位置が悪くて隠れてしまってますが;;

手前のサブマスさんの

「とっさにネタ装備」

がナイス過ぎるw







要塞占拠、と言うことは

このエフェクトだしたり







この子たちを狩れるわけです!



秘密庭園、結構楽しいw









26日の朝にはこわーいお父さん(違)も沸いてました!









26日の朝、INしたらカンストテチさんに呼ばれ

行くと沸いてたのですよ、パパが←









しばらくカンストテチさんと頑張ってましたが

カンストテチさんがミラにCC

Kたんも加わって

3人で討伐しました。

ブラディーは出なかった模様。







28日は防衛です。









サブマスさんにいろいろ教えてもらいましたb

そして要塞戦のメインになる子だと言われました;

慣れて無いから解らないけど頑張ろうと思います;











