

(*´∀`)一度言えばわかる!もう一度言え…

ハローハロー、りゃなんしぃ ですよw
タイトルは某ゲームのマッド悪魔のセリフから!




そういえば、自キャラ紹介ページを編集しましたー
細々と自キャラ晒しても誰得なので、200超えてる子だけに絞りましたヽ(´▽`)/





さて、本日?の我が迷言
強敵
うふふふふふ





そういえばナルビクで奇妙な虫を発見しました
虫?
ピン子虫?
リバースマジックとくにょくにょなんだけど、気持ち悪い(ぁ
ピンは可愛いのに、気持ち悪い(´・ω・`)





そう言えばクラメンさんと同じアバ持てたのでお揃いしました(ノ∀`)
おそろい
オソロイ
(ご本人には許可を取っています)
すごく可愛いクロエ様でウットリ(´∀`)
ちょっとですけど服も似てるし、アバにかける情熱も親近感あるので
仲良くして欲しいなヽ(*´∀`)ノ
と思っています♪








はい、今日はこれまで!

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(・∀・)じゅでぃまり

 


こんにちはー
りゃなんしぃ、ですよー(・∀・)





あの後、ウチの可愛いアナイスたんは外見に革命が起きました!


新色
自分で言うのもなんですけど、可愛くないですか?
これはアバターでお着替えが楽しみなレベル!
髪型がジュディマリの頃のYUKIちゃんぽくなった
ウハウハです。



でもデスクトップPCが壊れて修理に出していたので
思い出には57Lv分しか経験値つめられませんでしたがね。
カンストした方、240付近なった方がいる様子。
あと200↑なった方もたくさんいらっしゃる様子・・・
凄いよね。
思い出使えば1キャラ育成飛ばせるわけで
うーむww




あ、課題イベントは順調に
第三段階
完成
完成品+
こうなりましたb


スーパーピクニックセット+ピクニック帽子+フラワーガーデン  って最強ww








ルシベア人形服
こんなのもありますがw
あんまり早くない?感じがしますw







そぉ言えば、昨日のオルリーN、終了後
有る方が
嬉しい
って言ってくれたんです!
アタシは攻撃もしますがボスになるとワイドヒールをすることが多くなりがちなんですね。
「攻撃しろよ」って思われてないか冷や冷やしてましたが、これは嬉しい!
自分のしたことを良く評価して貰えるってホント幸せだなぁ。




追記にコメレスありますb

お知らせとレス

メインPC直りましたー!!やっと狩れるりゃなんしぃ です♪




あと前のブログが使いにくかったのでお引越ししました;;




今後とも、ヨロシク!





追記にコメレスー

携帯から失礼

不適切なコメントを削除。







コメント下さった方へ↓

コメントは削除しました。

申し訳ありませんが

スカイプは出来ません。









失礼します。

どぅでもイイ話←





ちょいと情緒不安定。

ケータイからだし…

リアblogに書きたくないから

独り言。

暗いから閲覧注意。







