

ご挨拶

鯖:ローゼンバーグ(パルシュ出身)


はじめ3ヶ月をイスピンで過ごしたのち姫テチ育成にハマる。


勢いでイスピン削除。


ほほほぃ、っと調子よく50くらいまで養殖で育つ(笑)。

~95姫(FM)
~98魔杖灰
~135姫(FM)
~145魔杖黒より灰
~227姫(FM)
~233魔杖黒より灰
~236FMXのレア狩り専用ステ
~240聖杖白灰(ハゼ専用ステ)
~249聖杖白灰(どこでもいけるステ)
249(2010/12/23~12/29)要塞用PKステ
~251聖杖灰(I多目・メギデス)
~256聖杖灰(I多目・カーディナルロット)
256聖杖灰(XA255・カーディナルロット)
~259聖杖白(XA255・真シエナ聖杖)
260聖杖白(XA255・260特殊聖杖)←2013/9/16現在 イマココ

2010/9/8 20:30頃 240なってすぐ覚醒しました。
2012/7/19 18:00 レベルキャップ解放前に255達成しました。
2013/8/23 22:40頃? 2次覚醒しました。



なお、当ブログはTWブログ&サイトのみリンクフリー
相互リンク募集中ですbb

(・∀・)書けと言われたので←

どもども、りゃなんんしぃ ですます( ´艸`)
某いじられっ子さんにそろそろ更新を、と言われましたが
ネタがあんまりないのですよう(°┌・・°)ホジホジ♪






あ、マキシ育成してますよ
マキシいくせいなう
こんな感じの子です、ベタベタだけど好きな外見です
あとちょっとで215ですのよw
215なって再振りしたら正式にご紹介しますね(´∀`)




あと、ネニャフルでいじめの報告が2件あった模様です
いじめ1←みんな?
いじめ2←イソレットの説明文の為の犠牲
アナイスがひどくないですか?
「刀を抱いた聖女」ってイソレットに付けるためだけに悪役にされてる気がする;



栄光の笏丈
あ、EP3CP1クリアしました
結構楽しかったけどボリイソのラブラブにちょっとギリィィってなりましたw
X強化安定でした(迷って最後A上げたのは内緒)





悪夢
ステがすごい
月の島で遊んでたんですけど、ナイトメアさんは鬱陶しいしウルサいけど見た目がなかなか好きです
ペガサスやユニコーンも好きですが お馬さんの幻獣ってなんかカッコイイヽ(*´∀`)ノ
ステはなんかエフェ付いてるmob倒すとつくやつで25↑まで行きます
+ブレスですね、XAキモいwww






ナイトメアとの2ショでバレタかな?
飽き性なので、外見(髪型)変えました
髪型変えました
今はこれのランダムカラーの赤っぽいカラーです
りゃなんしぃ、にはチューニビョーな設定があるのですが
通り名が「仄赤き暁の魔女」ってことになってるので赤っぽい髪にしたかったのですが
通常カラーのピンクはピンクすぎるのでいい色でないかな?と思ってランダムしたら一回でいい色出てウフフですw
でもお団子はベレー系が息しなくなるので妥協策(´・ω・`)
カリスマ更新来ないかな。゚(゚´Д`゚)゚。





以上、また近いうちに書けたらいいな(*゚▽゚*)ノシ



テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(゚д゚)SEEDがない!

どもども、りゃなんしぃ ですますヽ(*´∀`)ノ


購入、カード作成、MRでSEEDが底尽きかけました
OMで買った品を格安で売り捌き事なきを得ましたが;;
やばかった
全キャラの資産が1.9mとかwwww


ブログ書くのが遅くなりましたが
経験値倍増イベントでクラメンのイケメンボリスさんと狩りをしましたヽ(*´∀`)ノ
イケメンボリスさんはカンストされました、おめでとうございます♪
ご一緒させていただいてる時に

パルテノンガントレットが出まして
頂きました(☆∀☆)
パルテノン
しかもFとA以外MAXで出てくると言う空気読める子
(クリも9でした)
でも翌日友人と行ったボスからペドラ手落ちたのです


そしてボリスさんのカンストに数分遅れて私も手動に
260です!
テチ260
ステはM振りしました、260聖杖に合わせる形で。



それからクラメンのクロエさんが考えてくれてアナイスのカードを
銅トゥートゥーキング→銀ゼリキンへ
破壊用カード/銀ゼリキン
ここに初速+2とHP回復+2がつきますたヽ(*´∀`)ノ


テチはクロエさんと勇者の墓でループしてゼリキン登録しまして
銅ハニベア→銀ゼリキンへ
テチ用カード/銀ゼリキン
戦闘鼓舞を諦めたせいで魔法耐性+3などと言うものがついてますが・・・



クラメンさんがクラマスさんに作ったマキ用銀スキアのレシピを見て
「これ、ミラにも流用可能じゃん!」と思ったので作ってみました
150前半のミラさんも少しやろうと思うので
そしてどんどんおざなりになるクロエ様(248歳)



それから杖を変えました。
杖が変わりました
N260特殊聖杖「メタルギガントロード」ですね


求める看板を出していたら最近仲良くなった方が「ありますよ!」と1:1下さったのです
もちろん飛びつきましたヽ(*´∀`)ノ
妥協補正
補正はちょっと妥協しました(´・ω・`)
I-2、A-1、C-1
破産したのもあります
言い訳をすれば
A16で避けるし、C9でAWはほぼクリなので(Iは・・・)いいかなーと
本当は
I61 M134(アビ入れてM145) X19 A18 C12 が理想ですがね;;
いぁ、あれです
真シエナ聖杖でも兜アビとかのおかげで12k出せていたんですが(H実験室で)
クラマスさんに
「260持ってたらイケメン」と言われて持つ気になりましたw




こんな感じです、最近




さて
追記にコメレスですヽ(・∀・)ノ

テーマ: その他オンラインゲーム - ジャンル: オンラインゲーム

(・∀・)待たせたな

どもども、りゃなんしぃ ですヽ(・∀・)ノ




全開、240に伴いルベ持って破壊になったアナイスが250になりましたヽ(´▽`)/
破壊続投なのです( *`ω´)




再振りもしましたヽ(*´∀`)ノ
before
さいふりまえ



after
サイフリアフター

カードのステが死んでますが予定よりA+2 F+1ですねー いい感じヽ(´▽`)/




お友達も240達成で今朝方、再振りしてました
とても再振りが苦手でガクブルしてましたが、彼女の後半のランダムの引きの良さには勝てませんでしたw
※A+10だった様子www




テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

(*´∀`)アホな子ほど可愛い


どもどもー、りゃなんしぃ ですおヽ(・∀・)ノ



まずはリンクのご紹介
仲良くしてくれてる某いじられっ子さんのブログ
道しるべだ、海賊王になるための!




さて、守護イスの「りゃなんすぃ」ちゃん(当時218歳)がナルビク周辺クエと
クラメンさんとの公平で240になりまして


破壊になりましたヽ(・∀・)ノ


250まで破壊で守護って思ってたけど思った以上に楽しくって
破壊のままになりそうです(真シエナセプター買っちゃった)
ベルのコレクションはどうしましょうかねー
(別IDの熊イスを守護にして、りゃなんすぃのとこの破壊を熊イスにしようかと思ってます)
コレクションは・・・




色も変えました、黄色からランダムのピンクへ
ハカイダー
靴下は白に戻りましたがw
髪型も変えましたねー
アバ箱もガッツリ開けて、クロエ様からセカンドの座を奪う勢いです
(我が家の順位はレベル順)
とりあえずカードも作ってご満悦なう!
妥協カード(破壊編)





テチもナルビクの反復であと5mまで来たんでN実験で狩りをしました
処理が遅い(12k出るけど脇に追いつかない)ので定点みたいになってしまう;
迷惑だよなぁ;;;


で、レベルあーっぷしましたヽ(*´∀`)ノ
テチlvうp


おまけ1
せっかくだから安くなってるエモーションパックティチエルをアナイスで購入
クラメンのクロエ様に膝枕してもらいました
膝枕


おまけ2
着ぐるみで落書きするとなんかシュール
落書き


追記のコメレスしますヽ(*´∀`)ノ

テーマ: テイルズウィーバー - ジャンル: オンラインゲーム

